アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone の iOS 7 にアップデートしたいのですが、途中で無線LANが
切れてしまい、再チャレンジしたら

「ソフトウェア・アップデートを利用できません」

と表示されて、後でやり直すように表示されてしまいます。

(旦那のアップデート中に私が無線LANを切ってしまいました。
私は既にアップデート後で、そんな私が旦那の邪魔を
してしまったので、非常にマズイ状態です・・・)

どうすればアップデート出来るのでしょうか?

教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ホームボタン2度押しでアイコンを長押し削除すればいいでしょう。



それから、復元して見ては

・iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット→http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja …・iTunes:iOS ソフトウェアの復元→http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja …・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する→http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=j …
    • good
    • 1

タスクを終了(ホームボタン2度押しでアイコンを長押し削除)するか、


電源のON/OFFをしてみては?
    • good
    • 0

> と表示されて、後でやり直すように表示されてしまいます。



表示に従って 後でアップデートして下さい。 回線が混まない時間 皆が寝る間に行なえば 朝には完了でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!