プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

かなり昔のテレビ番組で(日本のかアメリカのかも失念)、ナレーションのきめ台詞が「タイムリミット12時間」というのがなんだったのか、ものすごく気になって仕方ありません。
なんと言う番組でどんな内容だったか、など覚えていらっしゃる方、教えてください。

A 回答 (1件)

「ミクロ決死隊」だと思います。

映画「ミクロの決死圏」を意識したような、アメリカ製のアニメ番組だったと思います。
「ミクロ決死隊」で、検索してみてください。個人サイトや掲示板がヒットすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(お礼がめちゃくちゃ遅くなって申し訳ありませんでした)。

「ミクロ決死隊」を検索したのですが、問題のきめ台詞を発見できませんでした。探し方が下手なのか‥‥。しかし、確かに体内にいられるのは「12時間」というのは確認できたので、やはりそれだったのかもしれません(自分がそれを見ていたかどうかすら記憶がないのですよ‥‥ははは)。