アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代女性が着る服のサイトを教えて頂けないでしょうか?

私は、61歳の主婦です。

10年前に障害者になり、この10年、外出したことがありません。

外出といえば、車で10分の病院に夫に送ってもらうくらいです。

障害者といっても、内臓疾患のため、歩けない、、、とかではなく、

炊事、洗濯、掃除、、、と家事はこなしてます。

まったくの他人がみれば、障害者とはわかりません。

が、外出時に、何かあったら、、、と思うと外に出るのが怖くて

日常の買い物も夫がやってくれ、この10年、家から出たことが

ありません。

が、今回、どうしても、ネットで知り合った50代の女性達3人と

都内に出なくてはいけなくなりました。

一度も、会ったことも無い人達ですが、皆さん、お勤めをしておられて

なかなか、おしゃれな方達のようです。

私は、この10年、ジーンズとTシャツといった格好しかしたことがなく、

おしゃれな服を持っていません。

10月下旬か、11月に出かける予定ですが、素敵な婦人服はないでしょうか?

ちなみに私は140cmと小柄です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



久しぶりのお出かけ楽しみですね。
他の方の回答にもありますようにショップチャンネルはいいと思います。
色々なメーカが入っているのでバリエーションも豊富です。
ただ試着できませんし(返品可のものもある)縫製がお値段ほどでないものも多いです。

私はプリーツプリーズがお勧めです。

http://www.dinos.co.jp/k/63982/1a2/?utm_source=g …

http://www.shopping-search.jp/g/link/key_%A5%D7% …

よく芸能人の方やコメンテーターの方が着用してますね。
程よく身体に寄り添う感じで、お洒落、しかも動きやすい。
年配の方には人気があるようです。

ワンピでしたら丈を気にせず選んで、カーデを羽織るコーデでも素敵だと思います。

女性の方なら「ああ、これね」とすぐにわかるブランドです。

似合うものを見つけて楽しまれてくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL見ました。

なんだか、華やかな感じで、、、。

でも、とてもいい感じですね。

いろいろと、覗いてみたいと思います。

なんだか、楽しみになってきて、ワクワクしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 02:40

こんにちは。



私の母は60代前半でまだ働いているのですが、
よく通販を利用しています。
友人と会う時にはローラアシュレイのニットアンサンブルなどを
好んで着ています。
カジュアルな場合はエディーバウアーなどを着ています。

あとは、ディノス、QVC、ショップチャンネルなども
たまに利用しています。
母も身長が低いのですが、QVCはパンツの丈が豊富だと言っていました。

いずれもサイトから注文できるので、よかったら検索してみてください。

特にローラアシュレイのシンプルで気取りすぎない服は程よく女性らしくて、
30代後半の私も素敵だなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしながら、全く知らないブランド名で、、、。

遅れてますね、私。

でも、なんだが楽しみになって来ました。

ローラーアシュレイですね、、。

検索で覗くのが楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/29 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!