アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで食料品を販売するネットショップを持ちたいのですが、FC2以外に無料でネットショップを持てるサイトはありますか。できいるだけ真面目なサイトがいいです。

A 回答 (1件)

個人情報を外部に漏らさない漏えいをしない、これらの対策に自信がありますか?

ネットショップを開設するには商品に基づく基準審査表を掲載することが義務付けをされており、また、確実な住所と電話番号、経営をする責任者の氏名、会社の概要も掲載をしなければならない。
アナタは食品を販売するネットショップを臨んでいる様ですが、その食品をどこから手に入れるのですか?また、その食品を買った人が食中りを引き起こしたらどの様に責任を取られますか。
YahooJAPANとか楽天ショップには様々なネットサイトがありますけど、YahooJAPANとか楽天ショップは責任を問わないネットショップを経営するサイトの責任者が対応をしなければなりません。
私は、そこまでして責任をとるのはイヤだから、ネットショップを考えた事はない。
売ってナンボの社会だから面白いけれどもね。
    • 0