プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも使い方がわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

もう買っちゃったんですか?


中学時代(軟式)使ったチームメイトがいました。
グラブの外側にスプレーして使います。
乾くと、グラブにテカリがでます。
(例えるならプラスチックでコーティングした様な感じ)
使っているうちにヒビ割れて汚くなってしまいます。
はっきり言って「使えたモンじゃねーな。」というのが
当時の印象です。
高校では(硬式)周りで使っているのを見たことありません。

まあ10年程前の話ですし、スプレーのメーカーはミズノか
ローリングスかうろ覚えではっきりしないので、現在の
"グラブシャキット"とは違うかもしれませんが・・・。
購入検討中ならショップでしっかり説明してもらったほうが
いいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。でももうかっちゃったんですよねぇ~まぁ友達に聞いたりしてみます。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2004/04/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!