街中で見かけて「グッときた人」の思い出

間違っていましたら ごめんなさい。

間違っていましたら すぐに この書き込みをストップします。

そのような記事を見たような気がしましたので
私的には そのような記事の内容は ??? と思ってしまいました。

街コンがブームのころのお話です。

《君に届け》という貞子役に 似た私でして 異性とお話が出来ませんでした。
しかし 結婚には興味ありました。

結婚相談所は 敷居が高く感じて行けません。

ある日 お友達から 街コンに一緒に行こうと誘いがあり 戸惑いました。
街コンの実行委員会に電話してみました。

思い切った行動です。
「街コンて結婚できるのですか?」と 突拍子もないことを聞いていましたね。

電話の向こう側からは 少し笑っていて
「街お輿しと合コンだよ」と言われました。

大きな組織の街コンにて 開催する 実行委員会に 何軒か電話してみました。
やはり同じ答えでした。・・・・・・・

合コン・・・決して結婚に結びつかないわけではないと思いますが・・・・

一応 参加してみました。
独身者と思っていましたら 「結婚しているけど ここは合コンだからね」と言われて
すごくショックを受けました。

その後 思い切って 仲人式の結婚相談所に足を向けました。
仲人さんは 親身を聞いて 色々と電話しまして 決めました。

今は 結婚しまして 幸せです。

街コンの嫌な思い出を 内閣府が支援なのですか~
信じられないです。
 
質問です。

街コンで嫌な思いをした方はいらしゃいますか?
私だけすか?

A 回答 (1件)

もはや町おこしの意味合いも少ないですよ


主催者の儲けツールになっています。
お店も最近は賛同しないところも増えているようです。

参加者もナンパや既婚者が多いですし
イケメンかかわいい子なら問題ないと思いますが
それ以外は出会うには難しいですね
 
不細工な女性や年齢の高い人は完全に女子会状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!