プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近windows8のPCを購入しました。
購入時にはあまり気にかけていませんでしたが、
webカメラが内蔵されていたので
スタートメニューにあるカメラのアプリで動画を撮影してみました。
すると思ったよりかくかくで、動画ファイルを真空波動研等で調べてみると、2.49fpsでした。

いくらなんでももう少し高いfpsで撮影したいのですが、それを設定する箇所が見当たりません。
どこで設定を変更できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>いくらなんでももう少し高いfpsで撮影したいのですが、それを設定する箇所が見当たりません。



PCの機種名と
そのカメラを利用するソフト名ぐらいは記載しましょうよ。

この回答への補足

すみません、確かに記述が不足していましたね。
TOSHIBAのダイナブック、型番はpt55258hbmkです。

カメラを利用するソフト名は質問の際に書いています。
書き方が悪かったのですが、「カメラ」というアプリです。
windows8の標準のものだと思います。

補足日時:2013/10/15 11:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!