アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookで音楽のページ?を消したいのですがどうすればできるでしょうか?
またあるブログサイトでFacebookのいいね!ボタンをおした後、何も更新されないまま真っ白な画面になってしまいます
どちらもなにか解決方法をご存知の方はご教授してもらえると恐縮です(どちらもiPhoneです

A 回答 (2件)

音楽のページそれ自体は消せませんが、「いいね」をつけた項目を消すことは出来ます。

iphoneアプリからですと編集が出来ませんが、safariを立ち上げ、そこからFacebookにログインしてご自分のページの「基本データ」→「音楽」の欄に進むと個別の項目の上に「いいねしています」と表示されているところがありますので、そこにカーソルをあわせてください。すると「いいねを取り消す」というメニューが出てきますので、それを選択すれば削除できます。

ブログで「いいね!」ボタンを押すと画面が真っ白になるのは、ブログ側の設定かもしれませんので、ブログの管理人に報告してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます
複数のサイトを試してそれでも駄目でしたら検討しようかと思います

• 0

ブログサイトのFacebookは本家本元じゃないので、本家のFacebookとは一切関係がないのではないのかな。

Facebookで音楽のページを削除するには、登録時のメールアドレスとパスワードを入力してサインをする。
サイン後に音楽のページに入って削除するだけです。
ブログサイトのFacebookのいいね、と、本家本元のFacebookのいいねとは全然違います。
    • 0