アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックページに自分で作ったものではないものがたくさん出来てました。
消したいのですが消し方がわかりません。すみません、どなたか教えてください。

「フェイスブックページに作成していないもの」の質問画像

A 回答 (1件)

添付画面を見ると、あなたご自身の個人アカウントの画面のように思えますが違いますか?

加えて作ったのではないとおっしゃるFacebooページの左側に音声ファイルマークを複数見つけますので、もしかしたらあなたがFeedしたしたFacebookページということはありませんか?

であるならば個別のページにアクセスして右上の編集マークから「フォローしない」を選べば消えるのではと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。Feedしたフェイスブックページではありませんでした。
個別のページ(一番上)にアクセスしました。
Ayuruculacを設定
1 基本データ
2 プロフィール写真
3 お気に入りに追加
4 ページの優先ターゲット
ヒント: 説明やウェブサイトを追加することにより、ページの検索ランキングを向上させることができます。
星印 (*)が付いた欄は必須です。
ページに関する簡単な説明を追加します。これにより、ページが適切な検索結果に表示されるようになります。ページ設定で後から情報を追加することもできます。
155
*ページの簡単な説明を追加しましょう。

こんな設定画面で、作る最中のような感じでした。
ですので、フォローしないとかのボタンがありませんでした。