アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターやフェイスブックで知り合いのページを見たのですが、
訪問した人の名前やアドレスなどわかるのでしょうか?

良くご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

このご質問が、知り合いのページを見たら、そのこと(閲覧)が知り合いにわかるような仕組みなのかどうかというものでしたら、答えはNOです。


既回答にある通り、TwitterやFBの運営側には当然登録しているユーザーの情報がわかりますが、使用している一般のユーザーにはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/05/16 22:38

No.1 です。



補足として、基本事項ですが、ネットサービスのシステム提供サイドには最低でもIPは通知されますし、加入ISPには全ての行動内容は筒抜けです。

あくまで、SNS上のその知り合いに対する、個人を特定しうるアクセス内容の通知の存在は。当方の一般的なアカウントでは知りえないと言う事で、それは即ち、無いと言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/05/16 22:39

いずれも、通常のアカウントですが、ページへのアクセスの閲覧履歴は無いです。

よって、IP情報すらわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!