プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート丈をほぼ毎日短くしてます!服装検査のときは膝のとこに直してます。スカート短いほうが、かわいいですよね? でもこの前変なおじさんに、お姉ちゃん足太いねーとかいわれました。かなりむかつきました。 なのでいちよ皆さんに聞きたいです。遠慮なしでお願いします。 これだけで不明確なところは捕捉します

※添付画像が削除されました。

A 回答 (18件中11~18件)

#3です。



私は女性ではないです。

私の好きな基準からすれば相当太いということです。

>もし生で私を見かけたらこの足とスカート丈をどう思いますか?
太いなと思います、スカート丈は短すぎるなと思います。

この回答への補足

あぁ…。男性の方だったんですか。。 男性に足太いねと思われてたんだわたし、。
ごめんなさい。太い足だして(T_T)

補足日時:2013/10/20 15:09
    • good
    • 0

ふと~い。


足首が細ければまだ救いようがあるけど。。

私もミニスカが好きだから、足を細く保つ努力をしています。ダイエットとか、ウォーキングとか。努力のかいあって、よく足きれいだねって言われます。努力しましょう。

この回答への補足

なんか、言い返せないww
くやしいけど、あなた細いんでしょうね。。
太ももとかなんセンチですか?
回答ありがとうございます。

補足日時:2013/10/20 15:12
    • good
    • 0

遡って質問見ていましたが


やっぱり家族は正直ですね。
>家族には、ケツデカすぎとか言われましたが

でも今19歳と書き込まれていますが
19歳で服装検査ってするのでしようか。

>遠慮なしでお願いします。
>これだけで不明確なところは捕捉します

じぁ遠慮なしということで。

女性に成りすまし質問してかまって欲しいだけなんでしょうか?
    • good
    • 0

全然細くないです。

普通(どちらかといえば太め寄り)です。

こういうのが細い足です
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%B0%E3%8 …

この回答への補足

わたしを見かけたら細い部類にはいらないんですか!??

補足日時:2013/10/20 20:45
    • good
    • 0

スカート短いほうが、かわいいですよね?…、



そうかなあ、ただ寒そう。 なんか勝手に可愛いと思い込んでいたりしてません?

遠慮なしでお答えします…

まあ、よくある普通ってところかな。でも、これより細かったら魅力なんてまるで無くなりますね。
大切なのは太さ細さではなくて、足のラインの奇麗さです。女性はとかくそこを勘違いしやすいもの。
脚は細けりゃいい…、スカート丈は短い方が可愛い…、とんでもない、愚かで勝手な誤解ですよ。

この回答への補足

なるほどな意見ですね。 長いより短いほうが、断然かわいい気がします。 あと動きやすいですし。。
それに周りが短いので、自分もしたい感じですね。 太ももの一番太いところは57cmくらいですけど基準はわかりません

補足日時:2013/10/20 13:50
    • good
    • 0

私の基準からすれば相当太いです。

この回答への補足

そうですか。。。ということは、回答者様は私と比べると結構細いんですね。
もうずっとこの感じで街中歩いてしまいました。 もし生で私を見かけたらこの足とスカート丈をどう思いますか?最後にそれだけ聞いておきたいので、よろしくお願いいたします

補足日時:2013/10/20 13:46
    • good
    • 0

チョいふとめかなぁ・・・・・。

この回答への補足

まじですか(笑) ちょっとがっかりですが、正直な意見ありがとうございます。 回答者様より太いでしょうか?

補足日時:2013/10/20 13:42
    • good
    • 0

クラスのみんなと比べれば自分でわかってることを、ここで質問する意味がわかりませんでした。



太いと書いたらむかつくらしいので書きません。

この回答への補足

これは、正面から撮影したものなので正解な太さです。 比べるってのはなかなか難しいですが、回答者さんはわたしを見かけたら
太いって思いますか?

補足日時:2013/10/20 13:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!