アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート丈をほぼ毎日短くしてます!服装検査のときは膝のとこに直してます。スカート短いほうが、かわいいですよね? でもこの前変なおじさんに、お姉ちゃん足太いねーとかいわれました。かなりむかつきました。 なのでいちよ皆さんに聞きたいです。遠慮なしでお願いします。 これだけで不明確なところは捕捉します

※添付画像が削除されました。

A 回答 (18件中1~10件)

遠慮なしと言うことで、率直な意見を書かせてもらうと、どちらかというと太めだと思います。



細すぎよりそれぐらいの方が健康的でいいと思いますが、そんなに短いスカートを履くのは、モデルさんやアイドルみたいに細い人だけにしてほしいです。
モデルさんみたいに細い人が短いスカートを履くと可愛いですが、ご質問者様のような決して細くはない、太めの方が短いスカートを履くのは、正直見苦しくてやめてほしいです。

少なくとも膝上5センチぐらいまで、スカートを伸ばした方がいいと思います。
周りの人は言わなくても、多くの方が「足太いなぁ。それなのによくそんな短いスカートはくなぁ。見苦しいって気づかないのかな?」と思っていると思います。

ちなみに、「いちよ」ではなく「一応(いちおう)」ですよ。

ムカつく回答、失礼しました。

この回答への補足

足太いのにスカート短くしてごめんなさい。
あなたの回答を何度も読み返しました。始めはむかつきましたけど、だんだんこれが現実なんだなぁ…と思い、なんだか悲しくなって泣きました。
見苦しすぎますよねこの足だと。
ごめんなさいほんとに

補足日時:2013/10/20 14:08
    • good
    • 0

細くは無いね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
みなさん、ほんっと、厳しいです(T_T)笑っ

補足日時:2013/10/21 03:40
    • good
    • 0

No.13です。

40代前半です。
現在,20代後半時と同じサイズを維持しています。もちろん,加齢による劣化はあります。
途中2回,服のサイズが全く合わなくなる事態がありましたが・・・。

それだけヒップがあると,膝上のタイトスカート&パンプスの方がカッコイイですよ。

この回答への補足

膝上ですか~。…。
今ぐらいの短さは、お姉さんからしたら足太いな~って思いますか?
ヒップはサイズ的に小さくないですか。。

補足日時:2013/10/21 03:38
    • good
    • 0

膝下がスラッとしているのに、膝上が難アリですね



角度のせいでしょうか?

この回答への補足

たぶん、角度なのかな。。(笑)(笑) 細いはずですから!
回答ありがとうございます。

補足日時:2013/10/20 20:49
    • good
    • 1

No. 8です。



測ったら40センチちょっとでした。
貴女57センチってそれ私のウェストに近い。。
女捨ててますよ!
ヤバイですよ!
緊急ダイエット・運動しましょう。
ただし、お肉、お魚、野菜はバランスよくとり、炭水化物と糖分はカットしましょう。
せっかく若いんだからデブってる場合じゃありません!

この回答への補足

でぶじゃないですよ~。(T_T)(T_T) 同じ女の子だったら分かってくれるでしょう。。あの足ででぶとか…。
あなたはモデル体型なんですよたぶん。 わたし太もも57じゃなくて48でした!

補足日時:2013/10/20 20:44
    • good
    • 0

その太ももを出してこれ見よがしにしたら変態おじさんの興味をそそるだけ。


なんで足細いと思うのですか・健康な脚ではあると思います。
    • good
    • 0

おお,高校生な脚ですね。


もう数年したら,女性ホルモンのおかげで,体型が変わります。

一応,今のサイズ,足首18.5cm,ふくらはぎ30.5cm,太もも48.5cmです。ヒップとウエストの差30cm。両脚そろえたときの4つの隙間あり。この状態を保つために,おばさんはいろいろ努力しているのです・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。あなたは何歳の方ですか?
わたしより足細いということでしょうか…。
ヒップは96cmありますわたし。

補足日時:2013/10/20 20:47
    • good
    • 0

ふくらはぎは、ふっくらしてるからふくらはぎ


太ももは太くなるから太もも

だそうですよ~

健康的だとは思いますが・・・遠慮なく言うと太く見えます、この写真だと。
スカート丈をもっと長くした方が 太ももが隠れて綺麗な足に見えると思います
これだと太さをわざと強調してるように見えました・・・

試しにスカート丈を付け根と膝の中央あたりにして同じポーズで写真撮ってみたら?
スカート丈も人によって似合う長さが違いますから

この回答への補足

なるほど!
わたしは細ももですねじゃあ(笑)

スカート丈ですか?いや太ももだしますよ、ぜったい。

補足日時:2013/10/20 16:10
    • good
    • 0

健康的だと思います。


しかし、細いか太いか問われると…。
決して細くはないですよね。
(と、私は思います)
でも、細い足がそんなにいいとは思わないし全体のバランスや太ももとふくらはぎの調和?も大事ですよね?
答えにならないかもだけど、質問者様の様な足が好きと言ってくださる方が居ればいいと思います。
あと、足に見あったスカート丈もあると思います。
短けりゃいいってものでもないでしょう。
一応、公衆の面前に出て来るのですから周囲が不快になるような丈はやめましょう。
ずけずけと、失礼しましたがそのおじさんも失礼ですよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。太ももは57cmです。サイズ的にどうでしょうか?
いや、短いほうがかわいいですよ!!!ぜったい(笑)

ですよねですよね。ちょーむかつきました。あのおじさん。
でもそのおじさんも足細かったからなんか…

補足日時:2013/10/20 15:19
    • good
    • 0

普通だと思います。


男の人って足細いですからwwwww

この回答への補足

男子よりは細い自信あるけどなww

補足日時:2013/10/20 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!