プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出品者に連絡するのが一番だとは思うんですけど
今回はちょっとしたくないです…

9日に購入した商品がいつまでたっても「出荷準備中」だったんで
メール見たら先週くらいに出品者からメールが来てました
出品にあたって、こっちに何か聞いてたんですけど
ずっと気づかなかったから今回はキャンセル、って事らしいのですけど
キャンセル致しましたって書いてあるんだけど…

未だに注文履歴には商品、そして「出荷準備中」
ギフトカードの利用残高みるとやっぱり-2600円って書いてるし
これってキャンセルしてない…ですよね?

注文履歴のところで「キャンセルリクエスト」ってあるんですけどこれ押して
「注文履歴から消えたけど、金は戻りませんよ」みたいになったら怖いので押してないです
キャンセルされたらメールで返金用ギフトカード番号が来るとは聞いたんですが
どうしましょう、ここは「キャンセルリクエスト」でいいですか?

A 回答 (1件)

アマゾンでの購入、キャンセルはアマゾンが仲介しているので、キャンセルすれば質問文の通りの対応になると思います。



不安なら、アマゾンに問い合わせた上で行うと良いと思います。

アマゾン ジャパン株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
電話: 0120-999-373
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!