プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

領土問題を初めとして、日本に批判的な書き込みが多いという中国のホームページやその掲示板のアドレスを知りたいのです。中国語のホームページのことです。
 どなたかご存じないでしょうか。中国語はある程度学習しております。

A 回答 (3件)

中国語を勉強されているとのことで、ピンインで簡体字を入力して検索されてみてはいかがでしょう。



http://vivisimo.com/advanced
この検索サイトは表示言語を限定することが出来ます。
Chinese(Simp)にすれば簡体字のみ検索できます。

http://www.google.com/intl/zh-CN/
こちらはGoogle簡体字サイトです。

http://cn.yahoo.com/
Yahoo China です。

個人的には「vivisimo」をよく使用しています。
    • good
    • 0

このアドレスが一番過激ではないかと思われます。


「中日関係」という所をクリックです。
まずは登録をしてからではないと見れませんが。
参考になれば幸いです。
(あんま見るものではありませんけど…日本の
反華?の掲示板も、偏見もった人が書いてるだけの
ような気がするんで…)

参考URL:http://bbs.1931-9-18.org/index.asp
    • good
    • 0

「強国論壇」「中日論壇」が有名でしたが、なくなってしまいましたね。


昔よくそこで中国人を煽って遊んでいたんですが、残念です。
でも、こんな掲示板を見つけました。書いてる内容は変わってないようです(笑

参考URL:http://www.zhuluren.com/forums.cgi?forum=27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!