アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面の表示時間が短いため困っています、表示時間の設定を教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (4件)

起動画面の左下のスタート→コントロールパネル→画面左の電源オプション→デイスプレイの電源を切る時間の指定→ここで 



1・デイスプレイの電源を切るで バッテリー駆動 ・ 電源に接続の両方の▼をクリックして→ なしをクリックします

2・コンピュータをスリープ状態にする: を同じく両方 なし をクリックします これでデイスプレイはシャットダウンまたは休止状態のどちらかにしないと切れません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

細かいところまで説明有難うございました。

お礼日時:2013/10/26 16:41

詳細が不明なので予想回答します



スタート⇒⇒コントロールパネル⇒⇒システムとセキュリティ⇒⇒電源オプションから

コンピューターがスリープ状態になる時間を変更⇒⇒時間設定を希望に合わせる


私の例

5分後画面が暗くなる

10分後ディスプレイの電源OFF

15分後スリープ突入

ですが環境に合わせて変更します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。おかしたげさまで、画面が長く映るようになりまた。

お礼日時:2013/10/26 16:35

 個人設定→スクリーンセーバー



スクリーンセーバーが起動するまでの時間を変更したり、
スクリーンセーバーそのものを使わない設定にする。
それでも表示が消えてしまうのであれば
 個人設定→スクリーンセーバー→電源設定の変更

 ディスプレイの電源を切る時間の指定
または
選択されている電源プランの
 プラン設定の変更
で設定を変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/10/26 16:38

なんの表示だろうか?


スクリーンセーバーかな?
デスクトップの何もないところを右クリック>個人設定>スクリーンセーバー>「なし」にする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!