アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペナン島のホテルについて教えてください!
年末に熟年夫婦二人でペナン島へ行きます。
5連泊して、ホテルのプールや屋台、ジョージタウンなどへ観光をする予定です。
ホテルは、Tanjung Bungah地区の「フラミンゴ バイ ザ ビーチ」か「コプトーン オーキッド」にしようかと考えています。
海はあまり綺麗ではないとのことなので、観光以外はホテル内ですごす事になりそうですが、
どちらのホテルが良いか決めかねています。
また他にお勧めのホテルはありますでしょうか?
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方も仰っておられますが、確かにシャングリラはお勧めです。

ゴールデンサンズとラササヤンという2軒が隣り合っていて、宿泊者はどちらの施設も利用できた筈です。
ラササヤンのほうが高級リゾート、ゴールデンサンズがファミリーリゾートという位置付けだった思います。
バトゥーフェリンギという地区になりますので、タンジュンブンガからさらに東に行ったエリアです。
ペナン島のタクシーは安くて便利なので、あまり苦にならないと思います。
周辺にそこそこの数のお店はありますので、食べるにも買うにも困らないと思います。

あるいは、ジョージタウンのE&Oがホテルとしては趣きがあって素敵ですが、折角なのでやはりビーチエリアのホテルに滞在される事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただき有難うございました。また、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
予定通り年末年始にペナン島に行き、結局最初に予約した「フラミンゴ」に宿泊しました。
シャングリラへは、遊びに行きました(笑)
ビーチエリアのホテルに宿泊はしたものの、毎日観光等に出かけ、
ホテルのプールへ2回行った程度でした。
ただ、カウントダウンの花火が綺麗でしたよ!

ペナン島楽しかったです。

シャングリラ?ホテルだったかに、別途料金追加して2連泊しましたー!!
部屋の掃除は1日2回
ミネラルウオーターも補充してくれるし
フロントで日本語話せる人もいました
屋台のある通りもあったし
プールもよかった
エステもやってるみたいでしたよー

「フラミンゴ バイ ザ ビーチ」か「コプトーン オーキッド」の情報でなくてすみません(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただき有難うございました。また、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
予定通り年末年始にペナン島に行き、結局最初に予約した「フラミンゴ」に宿泊しました。
シャングリラへは、遊びに行きました(笑)
カウントダウンの花火が綺麗でしたよ!