準・究極の選択

ツインタワーにCG飛行機を突撃させて、世界中にTV局にその合成映像を渡す。
そして、実際に、爆破されるが、それは、「ダイナマイト」か「純粋水爆」。
死体が出なかったので、純粋水爆と思われ。。。
しかも、それをちょっと前に設置したようなことも。
逃げる人々=映画のエキストラwもいるかも。

また、重要なのが、ペンタゴンにも、CG飛行機を突撃させたこと。
実際には、ダイナマイト?謎だが、爆破だと思われる。
ペンタゴンにいた、FRB陣営に対する警戒感のあった米軍人をそれで倒した。

A 回答 (3件)

100%間違いだよ。



あの日、本当にテロリスト達は多くの人を殺したの。その中には多くの日本人もいました。
本当に旅客機がツインタワーとペンタゴンに突っ込み、そしてUNITED機はペンシルバニアで乗客達がテロリストと戦い墜落。

これは事実です。

もっとちゃんと勉強しましょう。私はあの日のアメリカを知っています。在米20年です。

最初のノースタワーに飛行機が突っ込む映像は、その時たまたまドイツのドキュメンタリー映画を撮影するクルーが偶然撮影したもの。彼等はFDNYを取材していたのです。作り物じゃあないのよ。

どうか、よく考えてください。あの日、アメリカ人ばかりではなく沢山の外国人が死んだ事を。そして、そこには多くの日本人がいました。ハドソン川で精霊流しがあった事ご存知ですか?

どうか、InterNetで流れているデマを鵜呑みせず、ちゃんとリサーチしましょう。

あなたの心無い投稿が本当に沢山いる日本人被害者の遺族の心を傷つけている事を自覚してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んー?911で、ビルから、事前に、多くのユダヤ人?が逃げていて、
それに気づいたNHK職員が暗殺されたようなのですが。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/06 19:42

 合っていないと思います。



 合っている、とするためには、
(1)純粋水爆たるものの実用化に成功した、という事実の提示が必要。
(1)市民に気づかれずに躯体破壊可能なほどのダイナマイトを設置できることの実証が必要。
 ちなみに、ビルの解体に使われるのは単純なダイナマイトではないですよ。多くは一種の成型炸薬を使い、しかも躯体の鉄骨に直接接するように設置、高温高圧の噴流で鉄骨を「切り」、その結果躯体の重量を利用して破壊するようにします。

 どんな説を信じるのも自由ですが、科学的・論理的な検証は自分でできないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/06 19:42

違います




戦争マニアの息子ブッシュはどうしても戦争がしたかった
そこで家族ぐるみの付き合いがあるタリバンのビンラディンにテロを依頼
飛行機を乗っ取って貿易センターに衝突してもらい戦争の口実を作らせる
ビンラディン側もテロによって組織のメンバーを失うのだから見返りとしてアメリカから大量の武器と資金を融通


ちなみにペンタゴンの衝突はヤラセ
実際にはぶつかってません


結局は戦争をしたくてしょうがないブッシュのワガママと言うのが911の真相です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

間違えました。

ペンタゴンは、ミサイル攻撃でした。。。

お礼日時:2013/11/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!