プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲教えてください!
1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。
洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。

曲名に「pray」が入っていてMTVでは祈りながら歌うシーンがありました。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

バングルスの「エターナル・フレーム」は違いますか?


88年の曲です。
‘フレーム’の部分が‘プレー'に聞こえたとか?
ビデオも祈ってるのとは違うみたいですが、そう見えます。

    • good
    • 0

Shannon - Let the Music Play




シャノンの曲ではないですか
    • good
    • 0

辿り着けるまで回答しようと思ってます



ちょっと変化球になりますし、祈るシーンはありませんが、次の曲を

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth

    • good
    • 0

Madonna - Like A Prayer - Live





こちらだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらマドンナではなかったです。

お礼日時:2013/11/06 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!