プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。19歳女です。
生理予定日の1週間後に
検査しましたが、陰性でした。
妊娠した方で陰性の後に
陽性が出た方はいますか?

生理予定日は11月1日で、
前回の生理は10月3日で
仲良くした日は10月23日頃です。
中だしはしてませんが、
出した後に拭かずに挿入しました。

体調的には、
生理が来そうな腰痛と腹痛がありますが
全く来ません。
基礎体温は計っていないので分からないです。

妊娠は望んでいますが、
以前、中だししても出来ませんでした。

もし妊娠していないなら
何か病気とかの可能性もあるのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

今からでも遅くはありません。


婦人体温計で基礎体温を毎日計りましょう。

10日以上遅れているのに心配するだけで、
いまだ病院に行っていないということでしょうか?
早く病院に行った方がよいと思いますよ。
気分的にもスッキリしますし、原因もはっきりするはずです。
それとも病院に行きたくない理由をお持ちなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日から毎日基礎体温を
測る癖をつけます。

1週間以上病院に行かないのは
様子見て見ようと思ったからです。
今週中に病院行ってみます。

お礼日時:2013/11/11 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!