アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
冬に修学旅行にいくのですが、その自由行動で友達と行こうか彼氏と行こうか迷い中です。
どっちと行っても楽しめる自信はあります!
だからこ そどっちも捨てがたいのです…
どんな回答でもいいので待ってます!

A 回答 (3件)

自分は秋のお寺で木漏れ日の中、


友達と一緒に一時間ほど昼寝してた記憶が美しい記憶として未だに残ってます
    • good
    • 0

私は友達かな…。


なんというか彼氏とは二人で個別に行きたい。先生とか他の生徒の目がないところで。
あと青春?っていうと友達のイメージ強い。私はだけど。
    • good
    • 0

友達の方がいいのではないでしょうか


友達との方が何年後も思い出を語り合える可能性が高いと思いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています