プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は建築を学ぶ学生です。
大学の授業で模型を作ります。

家模型を作る材料を置いている模型屋さんを知っていましたら、教えてください。

私の住んでいる地域は玉県西部(入間・狭山・日高・飯能・etc)で、主に使う鉄道は、八高線・西武線です。 よく池袋の世界堂の買い物に行くのですが、お金もかかるし遠いいのでまいってます。

定期券の範囲は 飯能(八高線)→日高(埼京線)→川越(埼京線)→大宮(高崎線)

定期券ないで行ければベストなんですが、電車好きなので、いいところならどこへでも行きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

勧める理由を漏していまいました。


ユザワヤは画材・手芸・工芸なども取扱っていて模型用以外の
ものも見る事ができます。模型用以外の部材でも工夫次第で流用
出来るものがあるのでお勧めします。
    • good
    • 0

ユザワヤの浦和店はどうでしょうか?


浦和店には行ったことがないので品揃えが良いのか不明ですが
浦和店では鉄道模型も取扱っているのでジオラマを作る為の
材料は置いてあるのではないかと思います。

念の為に電話して聞いて見て下さい。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/company/gaiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度 行ってみます。

お礼日時:2004/04/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!