アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初級シスアドの試験を受けてきました。
自己採点の結果、午前はできたのですが、午後がかなり微妙な感じなのでどのような配点になるのか気になりました。

そこで質問です
午後の問題は大問が7問ありますが、大問1問あたりの配点は14,5点と考えていいのでしょうか? 
また、午前と午後で足切りがあるのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

正式には発表されていないので配点が14.5点とはならないと思います。


それに100点満点ではなく800点満点ですし。
午前・午後の合計点で合格を決めるわけではないのでどちらかが満点でもどちらか悪ければ足切りされると思います。

参考URLから自動採点してくれるページにリンクしています。
採点すると合格のランクなどで表示されますが、必ず合格といった表現はしていません。

参考URL:http://naruzo.cside1.com/sikaku/sikaku.php?id=b0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/29 23:33

正式に公開されないので本当の所はわかりませんが、情報系の専門学校や出版社が


解答速報をHPで出しています。
この中に配点予想を出しているものも有ります。
10点問題と20点問題があるようですね。

それと実際の採点は100点満点でなく200~800スコアとなるそうです。
午前も午後も600スコア以上が合格です。(足切り)

以上はJITECのHPに出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!