アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間後にネット試験で日商簿記3級を受験する商業高校生です。
今まで簿記の勉強では、テキストと本試験問題集(どちらもtac出版のもの)を使い勉強を進めてきました。
テキストの練習問題などはほぼ完璧に解けるようにはなったのですが、いざ本試験問題集となると最高で65点しか取れていません。第10回まで解いてみて、点数を平均してみると50点しか…
よくネットではtacの問題集は難易度が高めに設定されているから少し点数が低くても大丈夫的なことは書かれていたのですが、流石に低すぎるような気がして心配です。自信の勉強不足は重々承知の上で、
❶このままでネット試験合格はあり得るでしょうか?
❷試験前日までどのような勉強方が適切でしょうか?
ちなみに正答率は
問一.36
問ニ.10
問三.15 のようなパターンが多いです。たまに問ニがボロボロだったりします…

A 回答 (1件)

1・誰にも分かるはずありません

2・あと1週間ですからテキストの読み直しと問題集くらいしかありませんね

そもそも3級の問題で点数が半分しか取れないなんて十分絶望していいレベルです
3級ならどんな問題でもほぼ満点で普通
    • 0