アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコ検定いつも受からないです。。
通勤時間、1時間は毎日参考書見てやってたのにな。

5回も落ちました、、、
どうやったらうかる?
馬鹿にされるしその時期になったら名前会社で公開するから嫌なんですけど

A 回答 (3件)

こんにちは。


参考書だけでなく問題集も並行してやったら良いと思います。インプットだけでなく、アウトプット作業をすることで問題の理解が進み、自分が分かってない箇所もわかりますよ。
間違えた問題のみ復習すると勉強も効率的になります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

参考書?


を変えたらどうかな?
多分、苦手な部分が隠れていると思います。

私は、2012年に1回で合格しています。
    • good
    • 0

eco検定というのは、何ら勉強しなくても1回で受かるのが普通です。


貴方が無能なだけですから、決して逆恨みしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています