プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免は教科書を勉強したら
合格しますか?
ほかに↓の問題集やったほうがいいですか?

「本免は教科書を勉強したら 合格しますか?」の質問画像

A 回答 (4件)


・・・前の車に・・・・・。
・・・前の車を・・・・・。
この違いだけで○×は逆になります、わかりますか?。
    • good
    • 1

>勉強したら


勉強したつもり、でもこんな言い方する人います。
昔大学受験で4当5落、なんて言葉ありました。
睡眠時間4時間は合格、5時間は不合格。という意味です、睡眠時間4時間にすれば合格すると思いますか?。
教科書丸暗記しても、内容が理解できていなければ屁のツッパリにもなりません、いったいどんな勉強するつもり?、こんな質問しているようでは、勉強の内容は不問でしょうね。
    • good
    • 0

絶対合格したいなら、試験場の近所にある試験の過去問売っているお店あるでしょ?


そこで過去問買って勉強したらいいよ。
    • good
    • 0

学校から渡されてるテキストやって、学校のパソコンにある問題ポチポチしてたら大丈夫です。


満点余裕です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!