プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

アルコールの類は無しとして、
何か飲むとしたら、皆さんは、何を飲みたくなりますか?

コーヒー
ココア
紅茶
緑茶
ジュース類
・・・・・・・・等々で。。。。。

私は、
ホットだと「紅茶」(そのままか、または甘いミルクティが良いです)
コールドだと「ウーロン茶」が良いです^^

コーヒーが苦手なのですが、どこに行っても出されます。
皆さん、やっぱりコーヒーが好きなのかなぁ。。。と思ってアンケートしました。

A 回答 (23件中1~10件)

「緑茶」で御座います。



ちなみに、私も「コーヒー」は苦手・・・。
ハッキリ書いて「嫌い」ですね。

この回答への補足

緑茶 1

補足日時:2013/11/16 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

緑茶がお好きなんですね^^

回答者様もコーヒーが苦手でしたか。

私は、若い頃は飲めたんですけど。。。。35歳過ぎたころから、
急に苦手になってしまいました、、、。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/15 22:33

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



アイスコーヒーを1つ。
ミルクもシロップも無くブラックで…。

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 1

補足日時:2013/11/16 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

ブラックで、アイスコーヒーですか!
憧れますね^-^

自分が、苦手なので、
「ブラックで。」。。。という一言には、
格好良さを感じます^^

私は、甘いのが好きなので、回答者さんの分の、
ミルクとシロップ下さいね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/15 22:36

こんにちは。


缶コーヒーは夏場はも冬場もブラックです。
家ではモカをコーヒーメーカーで作ってブラックのまま飲みます。
その他として缶入りだとこういうのを飲みます。
ミニッツメイド アロエ&白ぶどう
http://www.cocacola.co.jp/brands/all-products/
http://www.cocacola.co.jp/brands/minute-maid/min …

サントリーだと、ボス超です。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/c …
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 2
ジュース 1

補足日時:2013/11/16 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

いま、タイヤ交換をして貰う為にタイヤ屋さんに行ったら、
4時間待ちでした^^;
お金を払って、受付だけ済ませて一旦帰宅したところです^^;

タイヤ屋さんに、タイムリーにも、
ミニッツメイドのアロエ・白ぶどうが有りましたので、
飲んで来ました^^

サッパリしてて美味しいですね^^

夏も冬もコーヒーで、ブラックなのですね^^
自分が飲めないので、
ブラックで。。。って憧れますね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 13:33

私もコーヒー苦手で(というか嫌い)、コーヒー牛乳以外飲めませんw



なおで、ホットならココア、コールドならアイスミルクティーです。
晩飯とかがっつり食べるなら、ウーロン茶ですね。

「コーヒーが苦手なのですが、どこに行っても出されます。」
そうですよね~、最初に聞いてくれれば良いのだけど・・・
私は出されても飲みません。我慢しますw


ちなみに、我が家にもオカメいます。
可愛いですよね~
だんだん寒くなるので、暖房代がかさむのが痛いですけど(^o^)

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 2
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ1
ウーロン茶1

補足日時:2013/11/16 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

飲み物の好みが似ています^^
私も、コーヒー牛乳なら飲めるんです~~(^▽^)/
甘いし、苦くないし、美味しいです。

ホットココア、美味しいですね。
アイスだと、ミルクティ。
お食事の時だとウーロン茶ですね^^

私も、余程でない限り口を付けないです。
苦みが苦手なのと、残り香も苦手なんです。
でも、コーヒーを淹れている時の香りは、好きなんです^^;
矛盾してますね^^;

オカメさん飼ってらっしゃいますか!
私は、鳥が大好きなんです^^
オカメ♂ コザクラ♂ セキセイ♂ ボタン♀ 計4羽と暮らしています。  人間は、2人です^^;
小鳥達には、癒されています。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 13:41

>お飲物は、何になさいますか?



と問われたら、間髪を入れず「ジンジャーエール。ウィルキンソン辛口で」って言う。

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 2
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ1
ウーロン茶1
ジンジャエール辛口 1

補足日時:2013/11/16 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ジンジャエール ウィルキンソン辛口 
先日、初めて買って飲んでみました。

すっごく辛いんですね^^;
飲んだ後、喉がチリチリしました^^
でも、、、癖になりそうな感触でした^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 13:45

こんにちは。



コーヒー飲みます。前はニガテだったんですけど、今は1日2杯は必ず飲んでます。

アイスでも、コーヒーが多いですね。あとは、カルピスの季節ごとに出るものとか。普通のも。

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 3
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ1
ウーロン茶1
ジンジャエール辛口 1
カルピス 1

補足日時:2013/11/16 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

コーヒー、以前は苦手で、現在はOKなのですね。
私と逆な感じです。
私は、若い時には好きだったのですが、急に苦手になりました。

ホットもアイスもコーヒーで、
時々カルピスですね^^
カルピスは、美味しいですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 13:49

>お飲物は、何になさいますか?



 アイスレモンティー。

 この選択肢なら、大体おいしくいただきます。
 飲める範囲なら温かかろうと冷たかろうと・・・あ、ホットジュースは無しの方向で。

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 3
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ1
レモンティ1
ウーロン茶1
ジンジャエール辛口 1
カルピス 1

補足日時:2013/11/16 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

アイスレモンティ、美味しいですね^^
紅茶が大好きです。

ホットジュースは無しですね^^
了解致しました!!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 13:51

私は気分によりけりですね。



コーヒーでもカフェオレとか
ミルクティーとか

コーヒー出しときゃ大丈夫だろという風潮はありますよねw

この回答への補足

緑茶   1
コーヒー 4
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ2
レモンティ1
ウーロン茶1
ジンジャエール辛口 1
カルピス 1

補足日時:2013/11/16 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私も、気分で変わります^^

甘くしたり、そのままだったり、
ココアだったり紅茶だったり^^;
ホットミルクだったり^^
ですが、
この季節は、なぜか甘い物が飲みたくなっちゃうんです。
なんとなくですが、甘い方が身体が温まる感じがします^^

コーヒーは、やはり好きな人が多いんですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 21:53

 その日の気分で決定します。



 炭酸系ではジンジャエールですね。後は緑茶、ウーロン茶。コーヒー、紅茶と続きます。

 コーヒーはオフィスでもよく飲まれるので、直ぐに出せるメリットもありますね。

この回答への補足

緑茶   2
コーヒー 5
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ2
レモンティ1
ウーロン茶2
紅茶   1
ジンジャエール辛口 1
ジンジャエール普通 1
カルピス 1

補足日時:2013/11/16 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ジンジャエールですね^^
私は、飲み会で、お酒を飲まない時に、飲みます^^
お茶ばっかりだと、寂しいので^^;

緑茶、ウーロン茶、コーヒー、紅茶。
好き嫌いが無いのは、一番良いですね^^
色んな場面で助かりますね。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 21:58

こんにちは。



お飲物は、何になさいますか?

冷え性なので、しょうが湯と健康的に黒豆茶を下さい。

あ~美味しかった。
お勘定はつけといて・・。

この回答への補足

緑茶   2
コーヒー 5
ジュース 1
ココア  1
ミルクティ2
レモンティ1
ウーロン茶2
紅茶   1
ジンジャエール辛口 1
ジンジャエール普通 1
カルピス 1
生姜湯  1
黒豆茶  1

補足日時:2013/11/16 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

生姜湯と黒豆茶ですね^^
かしこまりました^^
今夜も寒いですね~~(><)

可愛いワンちゃんなので、今夜は、おごっちゃいます♪

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!