プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバに行ける女子になりたいです。
私は好き嫌いが非常に多く、女の子に人気なバナナと苺が食べられません。
フルーツじゃないものを頼もうとしても、私はコーヒーも飲めないので何を頼めば良いか分かりません。
私はチョコが大好きなのでチョコだけのものがあれば良いのですか、後ろにも人が並んでる中店員さんに「チョコだけのやつってありますか?」と聞くのも気が引けます。かと言って、スタバでココアを注文するのは違う気がします。
スターバックスに詳しい方、チョコだけのものがありましたら教えて下さい。

バナナ、苺、コーヒー、キャラメル、抹茶が苦手です。
チョコレート、クリームが大好きです。
我儘で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

ビバレッジメニュー


https://product.starbucks.co.jp/beverage/


下の方にティーメニューがあります。
何が入っているか書いてありますので一つ一つ開いて確認してみてね。
ココアもメニューにありますからココアを頼んでもいいと思います。
トッピングでクリームとチョコレートソースやチョコチップを足してもらうことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ココアにもトッピングができるのですね。
やってみます。
メニューのURLを貼って下さったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2021/11/08 00:15

そうですねー


それは生魚が苦手だけど回転寿司に行きたいと言ってるのと同じ感じでしょうか……

確かカシスティーみたいなのも有ったかとおもいますが、私ならそれよりもサンマルクカフェとかチョコスイーツが多い店の方を選ぶかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カシスティー飲んだことがないので機会があれば挑戦してみます。
近所にスタバしかないんですよね笑笑

お礼日時:2021/11/08 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!