アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイーツって見た目や匂いは美味しそうだけど実際に食べるとそんなに美味しく無くないですか?
普通の白いクリームがどちらかというと苦手、ついでにチョコも苦手だからそう感じるんでしょうかね。これを言うと周りに甘いものが苦手だと思われるんですけど、いちごソースやいちごクリームは大好きですし、バナナやキウイ等のフルーツも好きなんですよね。

A 回答 (8件)

そんなに美味しくないなら、ジョブチューンのジャッジで不合格だろ?

    • good
    • 0

なかには本当に美味いスイーツもあります。

スーパーよりコンビニのスイーツが美味しいですよ(^^)
    • good
    • 0

白いクリームやチョコだけがスイーツじゃない。

自分の好みが見つかればなんでもいいでし。

【東京スイーツ7選】お土産・プレゼントにも!東京で美味しいスイーツを食べるならここ! - YouTube
    • good
    • 0

辻口さんとか鎧塚さんレベルのケーキとか確かにオシャレで美味しそうだけど大人の味って感じであまり美味しく感じませんでした。


コージーコーナーで十分。美味しいですよコージーコーナー
    • good
    • 0

美味しさってのは味だけで決まりませんよ。

味+食べたいと言う期待により+αで気持ちが高ぶるものです。無類好きなら常時発動するから何度でも食べても満足するんです。

ならどうしたら良いかと言うと、
「好きなものを食べたいときに食べる」
ですよ。主さんはフルーツの完熟した甘味が好きなんでしょうからフルーツにこだわった甘味(果糖系)のある物が好みだと思います。
    • good
    • 0

それは美味しくないものを食べてるから。


美味しいものは本当に美味しいです。
    • good
    • 1

美味しく無くないものは美味しくないですわ。


それはスイーツに限った事ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

単に砂糖で誤魔化してるから美味くない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!