プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバ行く人ってアホくさいですよね。だってたったドリンク1本で500円くらい取られるし、それならコンビニのホットコーヒー買った方が断然マシ。もっと他の味楽しみたいならリプトンで十分。
スタバは行かない方がいい。
そう思いませんか?

A 回答 (10件)

リッチな気分を味わいたいのだろう


そいつが損するだけだからほっときゃいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチな気分なんてたったすぐなのにな。
ほんまにもったいねえ。

お礼日時:2022/10/10 06:59

いちいち行かなんじゃないですか?

    • good
    • 0

値段の問題じゃないよね。


雰囲気や居心地の代金も含めての、その値段ですから・・・
    • good
    • 0

私は行きませんが、そうは思いません。


質問者様は行かなければ良いと思います。
行く人は雰囲気なり味なり何なり価値を見出だしているから行くんでしょう。
それだけのことです。
それをアホくさいという人は尻の穴細すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえなしつけえなこの野郎。
いい加減殴り殺してやろうか。
まあ大目に見てあげて半殺しかな

お礼日時:2022/10/10 08:41

コーヒーだけじゃなくて紅茶とフルーツ飲料だったり


本を読んだり、パソコンで作業したり、色んな人がそこで時間を過ごしています。
スタバに行ってもいいですね〜。
    • good
    • 0

私もコーヒーだったらコンビニのイートインで十分だと思っています。


そうかミスタードーナッツだったら何杯でもコーヒーおかわりできます。
外でコーヒーを飲むってこのふたつぐらいですね。

でもこればっかりは個人の価値観ですから。
人好き好きではないでしょうか。
    • good
    • 0

スタバの料金は席でのリラックス代、Wi-Fi接続料金、コンセントの電気代が付加されているものと解釈しています。

    • good
    • 1

私はドトール派なのでスタバは数える程しか利用したことがありません。

スタバってどこが良いのかなあ。価値観は人それぞれだけど、私は糖尿病になりたくないので。

(4) 【スタバ】頼んだらダメな商品&頼むべき商品 TOP3 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドトールを選択するあなたは賢い!
おすすめはサンマルクカフェもいいですよ!
低価格かつ高品質な味わい。品揃えもいい。
僕はスタバとコメダ珈琲が大嫌いだ。インスタ映え?みんな行ってるから?値段高い、流行ってるから?
だから嫌いなんや。テーマパークのような感覚で行く人ばっかりで嫌になるよ。

お礼日時:2022/10/10 07:09

私は、お店の雰囲気が好きです


ちょっとした自分へのご褒美です
まったりとしながら過ごす時間、リフレッシュのためですね
コーヒーは、高いなぁって思いますよ
だから、行くのにちょっとえい!って気持ちになりますから頻繁にはいけませんが…

飲み物が飲みたいのではなく、お店の雰囲気を楽しむためが私の目的です

私も飲み物が飲みたいだけならコンビニ行きますよ
    • good
    • 0

でも、長い間、席に座っていることが出来ます。


その目的以外と、スタバの飲み物の味に当事者がこだわっていない限り、そして店の雰囲気が気にいていない限り、確かにいかない方がいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらネカフェでええやないかぁ…

お礼日時:2022/10/10 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!