プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3を持ってますが、そろそろ読み込みがなかなか出来なくなり、ご臨終が近い状況で
買い換えようかと思ってますが
そろそろPS4が出るみたいなので、安くなるかもと淡い期待をしています
ソフトも結構出揃ってるから、PS4よりPS3の方が個人的には魅力的で、PS4を買う予定は、今のところありません
PS2のように買えなくなるほうが心配です
皆様の見解を教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして


PS3は、多分PS4発売されて多分2~3年
もしくは1~2年ぐらいで生産ストップになると思う
だから安いやつが欲しいならps3の2代目がいいと思う確か120GBモデル
がいいと思う
でも多分これ以上は、値段は下がらないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/11/15 20:45

http://www.gizmodo.jp/2013/08/ps4ps3_1.html



http://amaebi.net/archives/2051271.html

のような情報がありますから、個人的には
安くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうすると、来年2月まで待たないといけないんですかね・・・
年末商戦ぐらいで何とかなりませんかね

お礼日時:2013/11/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!