アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロが結構好きなんですが最近、あまりハマる様な曲がなくて探しています。
何かお勧めの曲があったら教えてください!
僕が普段聴く曲は…

・再教育
・ロスタイムメモリー
・からくりピエロ
・繰り返し一粒
・ロストワンの号哭
・東京ティディベア
・パラジ&アンチクロロベンゼン
・paranoia
・悪のシリーズ
・クレイジー&バットエンド&トワイライト ナイト
・無気力クーデター
などです、出来れば暗い曲のみをお願いします!
特に無気力クーデターみたいなやつでお願いします!

A 回答 (9件)

夜と虹色



あとカバーになりますが

ゲットワイルド、空と君との間には

かなり作りこまれていてやばいです。
    • good
    • 0

【ボカロ10人】怪盗Fの台本(シナリオ) 消えたダイヤの謎



↑ひとしずくP×やま△さん

ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE
http://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI
↑ハチさん

路地裏猫の正体 / TOKOTOKO(西沢さんP)【GUMI・MV】【HD】
http://www.youtube.com/watch?v=8yRsEruRbBY
↑TOKOTOKO(西沢さんP)

などはいかがでしょうか?
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0

独りんぼエンヴィーfeat.初音ミク



サイノウサンプラーfeat.初音ミク
http://www.youtube.com/watch?v=QMdpoUuNZQo&featu …
囚人feat.鏡音レン
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embe …
紙飛行機feat.鏡音リン
http://www.youtube.com/watch?v=ktAaCXROKwE&featu …
などはどうでしょう?
    • good
    • 0

「アヤノの幸福理論」や「六兆年と一夜物語」、「インビジブル」などいかがでしょう??



お役に立てなければすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲が一つあったので、聴いてみます!!

ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/23 14:59

回答者No.3のものです!



打ち間違えました(>_<)
れるるpではなく…れるりりpです!
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/23 14:57

サンセットラブスーサイド


悪徳のジャッジメント
箱庭の少女
リンネ
いたいあたしあしたあいたい
カーニバル
死にたがり
結ンデ開イテ羅刹ト骸
吉原ラメンコ


是非聴いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気になる曲がいくつかあるので聴いてみます!

お礼日時:2013/11/18 15:45

こんにちわ(^^)



・延命治療
・ハウトゥー世界征服
・透明エレジー

など、どうでしょうか?

私的にですが、れるるpさんの曲がオススメです…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

れるるpさんですね、聴いてみます。

お礼日時:2013/11/18 15:43

こんばんわ



・いーあるふぁんくらぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623327

・東京レトロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21113426

・聖槍爆裂ボーイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21702752

・脳漿炸裂ガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133907

・ワールズエンド・ダンスホール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623

ぜひ聴いてみてほしいです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

聴いてみます

お礼日時:2013/11/18 15:42

初音ミクちゃんの、「緑の地平線」はいかがでしょう?



参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065877
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聴いてみます

お礼日時:2013/11/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!