プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチするときは、皆さんどのくらい禁欲しますか?
それともしませんか?

A 回答 (8件)

 禁欲するということは、生涯誰とも性交渉は持たないということですよ。

だから質問そのものが成立していません。

 老婆心で忠告しておきます。エッチってアルファベットの8番目ですよ。それと禁欲とどういう関係があるの?下種な集まりでの猥談をする場ではないのです。性交渉と言えない間はその資格はありません。性知識を持って、猥談ではなくきちんと質問ができるようになるまでは禁欲しなさいね。体を共有する大切な相手に失礼ですよ。
    • good
    • 0

同棲 4年目ですが…



彼が 性欲がない、と言うので 強制的に かれこれ 1カ月くらい 禁欲させられていますね。

彼は 私よりも 10歳年上だし 仕方がないのかもしれませんが(性欲ないものを どうしようも ないので) かなり キツイですね~
最近は 友人、って感じで 恋人の気がしなくなってきましたよ。

ですから 相手が 性欲がないとか セックスを嫌いな場合には 禁欲は 長い方が 相手は助かるかもしれませんし 週に 1回は したいな~と思う 私からすれば 1カ月は キツイです…
    • good
    • 2

50代ですけどセックスはお風呂で そしてキッチンで毎日しております。

    • good
    • 1

禁欲なんてしなくても、出来る時は出来るし、したくない時はしたくない。

    • good
    • 0

禁欲ですか?結婚しているし 妻が13歳若いので 3日無ければ愚痴を言い出します 3ヶ月無ければ 離婚を考えます 質問者は 若いのでしょうし もしかして彼女との話かな? そうであれば 自分の欲望は後回しにして 彼女の予定に合わせましょう 無理は禁物ですが 案外と 言わないだ


け女性の方が 欲求強かったりしますので 合わせて下さいね。
    • good
    • 0

なんじゃい?



えっち予約制かい?または指定日制かい?

したい時にできれば。。。って感じではないかな。できないと禁欲になるのかな我慢だもんね
    • good
    • 0

24時間前後

    • good
    • 1

えーっと、あなたの言う『禁欲』って、具体的に何を指していますか?


単にオナニーを示すなら、「しません」というのが回答になります。

SEXする・しないはその日その時の気分によりますから。
いつ・何時頃するかを前もって決めているわけではありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A