アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でヌードデッサンができる所を探しています。自由に伸び伸びとデッサンができる場所(または教室)を教えて頂けますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1.下記参考 URLはさくらクレパスの会社でしていますが、裸体デッサンももあったように思います.一度新聞の広告で見たことがありましたが、



2.ここにもありますが、裸体は?
http://www.d9.dion.ne.jp/~mado_o/c.html
3. 芸術大学その付属校や専門学校などもあるようです.--市民講座として-美術学校で検索

参考URL:http://www.craypas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。色々なコースがあるんですね。。。画材を使いこなすのに勉強になりそうです。どうも良き回答の方有難うございました。助かります。

お礼日時:2001/06/01 15:18

ここがおすすめです!!(参考URL)


私は人体でなく静物やってます。
フレキシブルだし、とても楽しいですよ!

参考URL:http://www.atebis.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページを拝見致しました。とても楽しそうですね。。。始めはヌードがいいなと思っていましたが、このホームページを見て人体や静物にも興味がわきました。良きアドバイスを有難うございました。

お礼日時:2001/06/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!