プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の専業主婦です。夫は一回り年上、子供はいません。

夫はすごく優しくて夫婦生活には何の不満もないのですが、セックスがどうしても嫌悪感を感じてしまって苦痛です。夫に知られたら本当に申し訳なく思いますが、吐き気がするほど嫌なんです。。。夫のことは心から愛していますし大切な人なのに・・・

兄や父親のように思えてしまうからだと思います。一度そう感じたらもう元に戻れないというか・・・触られたりするだけで本当に嫌で嫌で。。。

夫は体力があって40近くても毎日求めてきます。朝は後でねと断れても夜もまた触ってくるので断れなくて応じることになりますが、本当は泣くぐらい嫌なんです。2,3度断るとけっこう強引にされるので応じるしかなくて。

夫のことは本当に好きですし、良い生活させてもらってると思いますし、夫の要望には喜んで応じたいのですが精神的に限界だと思います。

同じように感じたことがある方いらっしゃれば、どのように改善されましたか?よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

生理的なものかあ・・・


泣くほど嫌いなんだ・・・

そんなこと言われたら自分だったらにっこり笑って崖から飛び降りるな。
そのくらいショックだ。
体は飛び降りないけどね責任があるから。
でもソレが終わればもうとても一緒にいられない。

別れて1人になったら酒でも飲んで飲み屋のねーちゃんに入れ込むか
ギャンブルにはまって破産するくらいしか思いつかない。
嫌われてるならともかく「それでも愛してる」なんて言われた日には・・・・
駄目だ。
それだけは耐えられない。
自分を裏切れないしもう一人の自分も裏切れない。
狭間で気がおかしくなるのが見えている。

習うより慣れろでひたすら回数をこなすべきじゃないかな。
口でしたり手でしたり道具を使ったり
もう専門家が舌を巻くくらい夫相手に練習して詳しくなれば
多分夫は積極的に求めてこなくなると思うよ。
「私触られるのより触るが好きなの」だったら〇でしょ。

40代だから最初は1日3回でも喜ぶけど2ヶ月もすればペースダウンするし
そのうち飽きる。
あなたが拒否する気持ちがあるからまた燃えるというのもある訳だから。
大概の男性は女性から何度も求められると萎えるよ。
もっともその頃はあなたも慣れていて
今とは違った感覚になるだろうけど。

ちなみに兄や父親とヤルのは背徳だが
人は背徳の中に快感を感じる生き物。
自分を兄に求められて感じている雌豚と考えるのも面白い。
それはそれで。

あなたはおそらくサド気質なんだな。
試しに縛って踏んでみたら?

いやふざけているわけじゃ無いんだなこれが。
    • good
    • 3

セックスしたくないなんて、夫婦として破綻してるじゃん。


妻としての役目を果たせないなら、さっさと離婚しなよ。

旦那が可哀相。

20代で子供もいないんなら、離婚なんて簡単だべ。
「何も要求しませんから、離婚に応じて下さい。」と言えばすぐにでも出来る。
    • good
    • 7

酷いこと書くと思いますので、嫌なら見ないでください。


夫としての立場からです。













それって、本当に愛しているとは言わないと思う。
そもそも愛してるって言う根拠は何?
夫婦になれば、愛し合うのは自然でごくごく普通のこと。
それを「吐き気がするほど嫌」「触られたりするだけで本当に嫌」というのは、おかしい。
ATMとして、何不自由の無い生活をおくれるから、利用しているだけだと思う。
お互いに話し合って、事前に(結婚前に)双方が納得しているなら別だけど、ご主人は求めてくるのでしょ?
それに対し、拒否し、嫌悪感しか持たないのであれば、即刻別れるべきです。
「兄や父親のように思えてしまう」って、ふざけんなって感じです。
結婚したのが間違いです。

ご主人の性欲も少なくともあと20年は続くでしょう。
その間、ずっと嫌々だったなんて知ったら・・・どれほどのショックを受けるか。
考えたことありますか?
愛されてない、打算で結婚したんだと思うでしょうね。
そして、それは必ず相手に伝わります。

本当に好きだというなら、正直に話し、ご主人に選択してもらうのがご主人の為です。

私なら別れます。
愛するからこそ、求めるのが男の本能です。
でも「触られたりするだけで本当に嫌」なんて、ゴキブリ扱いされるくらいなら、別れます。
どんなに言葉で説明されても、愛情があるとはとても思えないから。
それがお互いの為だと思う。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A