プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から聞いた話

その友達はSちゃん
ディズニーの従業員はWさん

話を書くと…

昨日(金曜日)にディズニーにSちゃんがいとこといとこの友達3人で行ったんだって
3人とも女の仔

場所は言えないけど
ベンチみたいな所で
お菓子を3人で話ながら座って食べてたんだって!

したら
ディズニーの従業員がSちゃんのタオルをもって

従業員「落としましたよ?」
って来たんだって

そのときは普通に
S「ありがとうございます!!」

って言って

終わってディズニーから帰ってきたんだって

してお土産とか準備してたらタオルが目に入って洗濯しようとしたらしいの

したら
タオルから紙切れみたいなのが挟まってて
みたら

「可愛い仔だね
ディズニーから帰ってきたら080××××○○○○によかったら電話して♪またディズニーに来てね(ハート)Wより」

って書いてたらしく

Sちゃんは
今彼氏募集中だから
彼に電話していいかな?
って私に来たんだけど

やっぱり
危険だから止めたほうがいいよね!?

危ないよね!

しかもディズニーの人がナンパとかありえない!! サイテーだよ

皆さんはどうおもう?

A 回答 (2件)

危険云々よりも、そもそもキャスト(スタッフ)はゲスト(お客様)に対してそういうやりとりをすることを禁じているはずです。

規則違反です。
止めた方がいいのはもちろん、TDLに言った方がいいでしょう。
もしかしたら、その彼は他のお客さんに対しても何かの理由をつけてメモを忍ばせているかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうだよね!

TDLに言いますし
他の人にもやってたら
マジでサイテーだよ

ありがとうございます!

仕事中にそういうことするのは、どこの職場でもなしですけど…

もちろんTDRのキャストがそんなことするなんて許されないことです。

が、しかし。
そうやってお付き合いを始めた人を、実際知ってます(笑)
もう10年以上昔の話ですので、今ほどそういうのがうるさく言われなかった時代でもありましたが。
うまく行って結婚までした人も知っていますが、ほとんどは遊ばれて終わり。

長く年パスを持っていると、キャストの友達が出来たり、キャストさんとお付き合いする友達もいましたが、ディズニー好きな男性って大きく分けると3つのタイプに別れることがわかりました。
これいうと、本当に好きな人からすごいクレームがつきそうですが…3つのタイプのうち、ひとつだけお教えしますと
「ただの女好き」
です。
要するに女の子に好かれようとしてディズニー好きになるタイプです。
もしかしたら今、すごい純粋にディズニー好き、って人もいるかもしれませんが、きっかけは元カノとか、そういう人って多いですよ。
ディズニーの職場、8割ぐらいは女性です。客も女性が多いです。
働いてるだけで女性に囲まれてるんですから、女好き男子にはたまらないですね。
特に、どことは言いませんがw、男性キャストが多いエリアでは、毎日のように次のコンパの話…なんてことも聞きました。
でき婚して別れて…みたいな泥沼も2,3件聞いたことあります。

本当の話です。
書くのどうしようかな、と思いましたが、そういうのをする人ってのは、そういったナンパまがいなことをいつもしてるってことですよ。
そういった背景がある、ということを知った上で、行動したほうがいいのでは
(要するに、電話するのは自由だけど、最初のうちは遊ばれてるの前提で近づいたほうがいいかな…)と思います。
    • 0