プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦いやファンタジー色の強い歌(できればアップテンポ)を探しています。
そのような歌詞の曲やそれらを作ってるアーティストをご存知でしたら教えてください。
(Sound Horizon、ALI PROJECT、妖精帝國は確認済み)

動画用に探しているのでプロのものでお願いします。
著作権や規約の都合で使えないかもしれませんが参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの曲のご紹介ありがとうございます。
1曲目からとても素敵で、普段用に聴きたくなりました。
それぞれの方の別の曲も調べてみますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 22:01

ゆずれない願い



モザイクロール(PVもおすすめ)

初音ミク アストロトルーパー

あと好みではないかもしれないけど
モルグの タクラマカン砂漠

良かったら聞いてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
モザイクロールは解釈が難しかったですが
ボカロの曲はPVも凝ってるし世界観があっていいですね。
その後に聴いたタクラマカン砂漠は打って変わって明るい曲だったので
楽しい気分になれました。
ご紹介どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 07:41

なるけみちこ



どんなときでも、ひとりじゃない

すばらしきこのせかい挿入歌

ツイスター

特にすばせかは曲、歌全部かっこいいので
よければチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私好みの曲と使いやすそうな歌詞でとても嬉しいです。
できるだけたくさんの曲を聴いてみますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:56

ファンタジーということでは、takamiyこと高見沢俊彦は如何でしょうか?


ALFEEではなく、ソロの方がファンタジー色が強いと思います。

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/nm8644674
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさしくファンタジーって感じの良い歌ですね。
残念ながら動画への使用は不可のようですので今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/20 13:26

 山本正之さんの長編シリーズ。

下のCDでいうなら収録4曲で70分というようなストーリー仕立ての曲を多数作っています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0007WZRYU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お名前は知りませんでしたが、非常にたくさんの曲を出されてる方なんですね。
長編シリーズ聴いてみます。

お礼日時:2013/12/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!