プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくメンズの髪型カタログで、髪型を紹介している下らへんに2万2000円など、普通のカットなら2-3000で済むはずなのにこんな多額を払ってカットしてもらうんですか?
これって、この写真通りにワックスなどをつけなくても常時この髪型をキープできる(?)ということですか?いわゆるパーマですかね?

分かりづらい質問ですみません

A 回答 (2件)

表示が2万円前後ならおそらくシャンプー+カット+パーマ+カラー+仕上げの料金ではないでしょうか。

ヘアカタログに載っているようなサロンだと通常カットは5~7千円だと思います。

髪はいくらパーマがかかっていてもスタイリング剤等をつけ自分で毎日セットしないと写真通りにはならないと思います。

私はカット5250円でしている美容師です。
    • good
    • 0

完全にパーマかカラーも含まれてますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!