【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

テキサス親父は従軍慰安婦問題にまつわるコリアンの活動を邪魔しまくっていますが、それにコリアンが腹を立てて彼をもし暗殺したならば、一体どのような事態になると思いますか?

(1)、韓国と日本の関係がさらに悪化する。
(2)、韓国とアメリカの関係悪化に拍車がかかる。
(3)、韓国人と日本人の低俗な連中のいがみ合いが増すだけ。
(4)、(3)にアメリカ人の低俗な連中も加わってくる。
(5)、その他

事情通のみなさん、↑のどれになると思いますか?
その他を選ばれた方は、御自身の予想を書いてください。

A 回答 (3件)

(5) シーシェパードがほくそ笑む。

ついでにオーストラリアもか?
    • 0

(2)、アメリカ人はマイノリティが自国民それも白人を殺害する事に大きく拒絶反応を起こします。

アメリカの命の値段は世界で一番高いんです。逆はいくらでもあり得ますが。
    • 0

>もし、テキサス親父が韓国人に暗殺されたら?

一体どのような事態になると思いますか?

↓
(3)、韓国人と日本人の低俗な連中のいがみ合いが増すだけ。
(4)、(3)にアメリカ人の低俗な連中も加わってくる。

多少の時間差はあっても、アメリカ(地元テキサス)で怒りを呼び、報道や記事で話題に成り、その余波が日韓のネットや投稿チャンネルでエスカレーションするのだろうが、

視覚アメリカでは日韓への関心、中でも慰安婦問題にそんなに興味・話題性が無く、殺人事件としての犯人追及や犯行方法&動機への反響が主体。
日韓ともに同盟国であり、意識の下には庇護している感覚もあるので、殺人事件としての個別事案であり、それを国対国、民族対民族の深刻な対立や紛争として大きくとらえたり、何れかに加担or糾弾したりはしない。

また、日韓両国では、表現は悪いが慢性的な嫌韓vs反日の中ので派生した出来事であり、一時的&一部の悲憤慷慨・激しい反感と嫌悪の象徴的事件とされるでしょうが、それも瞬間湯沸かし器であり、もとから批判的な立場の人は批判し、無関心な人は改めて大きな関心を抱いたり興味を示さず、良くも悪くも国対国、民族対民族、大きな外交問題や世論の変化大転換には成らず「人の噂や怒りも〇〇日」、他の重要な事件や出来事に埋没し、時間薬で日時の経過の中に忘却されて行くのではないでしょうか。

特に、日本では・・・「また韓国&韓国人がしでかした」「相変わらず恨と火病に冒された国民性と行動に呆れる」のみ。
一方で、韓国では反日無罪・犯人犯行美化がネット中心に起こるのだろうが・・・

勝手にすれば、野蛮人、非現実な非国際的な事大自大主義の人々と相手にしない&傍観するしかないのかも?
    • 0