プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の息子さん 小学校五年生の男児が 本格的に ブーメランを練習されるそうで 屋外で 練習が出来そうな場所を 探しています。東大阪市付近で お心あたりのある方が 居られましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

夕方の久宝寺公園などは どうですか?


寒いので 人が少ないと思います。
少し遠いですが 大和川の河川敷なども 人が少ないかも知れません。
良い練習場所 見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

お礼日時:2014/02/11 19:12

花園中央公園の芝生の所ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

お礼日時:2014/02/11 19:12

今なら、日が沈むのも早いから、誰もいなくなった近所のフェンスのある公園で夕方からすればいいのと違うかな。



やっぱり、子供が遊んでいれば、危ないでしょうからね。
    • good
    • 0

深北緑地とかはどうでしょう。


http://www.fukakitaryokuchi.jp/park/amenity.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

お礼日時:2014/02/11 19:13

ここはどうでしょうか?



参考URL:http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000007052.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。 ありがとうございました。 結局危険すぎるということで 練習中止になったそうです。

お礼日時:2014/02/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!