プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内、近郊でバイク運転の練習が出来る広い空き地を探しています。
教習所以来くらいの運転をするにあたって、
事前に軽く練習が出来るくらいの広めの空き地を探しています。

A 回答 (4件)

それって意味のある質問なんでしょうか。



免許は持っているのだからどこで練習しても違法にはなりませんが。仮に広い空き地があるとして、そこまでどうやって行くのでしょうか。バイクはどう運ぶのでしょうか。

二輪車のペーパードライバー教習を受けたほうがいいでしょう。名古屋近郊だと例えばこちらでやっているそうです。
http://www.komaki-ds.com/driver/paper.html
    • good
    • 0

不動産屋さんに相談してください。


不動産屋さんなら、貸出とか販売している土地をしっていますから、その土地を契約してから練習してください。
    • good
    • 0

自分で土地を買って自分の敷地内でやりなさい。

    • good
    • 1

空き地?私有地はあかんだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!