アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鋼の錬金術師6巻の限定版についていたというものなのですが、どんな内容なのでしょうか?
くわしく教えていただけると嬉しいんですが…。
(今となっては入手不可能っぽいので…オークションとかは年齢が足りないですし)

A 回答 (2件)

どうも。

僕は焔の錬金術師持ってます。No.1さんが答えているとおり漫画ではなく短編小説です。
内容は、どうやら毎年行われている監査(査定ではないみたいです)の時期がきて今回、ロイ・マスタング大佐の監査をハボック少尉が行うこととなりロイの監査を行うと言う内容です。しかし、ハボック1人では監査しきれないためブレダ少尉、ファルマン准尉、フュリー曹長の3人に協力クしてもらい「焔の錬金術師 ロイ・マスタング観察日記」(あとでフュリーに仮にも上官なので呼び捨てと観察はまずいと「焔の錬金術師 ロイ・マスタング大佐行動記録」に変更されている。)と言うノートに記入してもらっています。ほとんどがハボックを含めての4人のロイ観察記録が書かれています。
その後ハボックはそのノートを元に監査結果報告書を書いています。しかし、フュリーの監査の対象がハボックで最後ハボックはひどい目にあってます。
が大体の内容です。あまり詳しく書けないけどかなり面白いです。なんとか入手して読んで欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださってありがとうございます!
あのとき買うのを躊躇った自分が悔やまれます…!
機会があればなんとしても入手したいものです

漫画ではなく小説ですが

内容はジョン=ハボックがマスタング大佐の
行動を観察する見たいなもので
確か軍の査定みたいなものに提出するようです。
要するに大佐観察日記みたいな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

小説でしたか・・・!
なにやらものすごく興味津々な内容のようですね
回答ありがとうございました