dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務職でも事務主任とかお偉方を目指す幹部候補や、公認会計士や税理士とかは、なってからもかなり大変ですか?

A 回答 (3件)

一応税理士ですが、色んな知識があり色々できるわけですから、最初の数年は当然の事ながら物凄い作業量です


年間残業時間2000時間って年が3年ありました
    • good
    • 1

むしろ事務職が大変ですね。

何と比べるかにもよりますが、営業職と比べると事務職は大変です。
    • good
    • 2

その会社によります、上が認める体質かどうか、かわいがられるかどうかでも変わります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A