推しミネラルウォーターはありますか?

プロバイダの価格やキャンペーンの動きに詳しい方限定にお伺いします。

OCN 光 with フレッツ ファミリー (2年割プラン)(ひかり電話 セット)
http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=1750 …

に入ろうかと思っていますが、あと2日で2014年なので、あと2日待ったらもっと安くなるかな?なーんて思ったりもしますが、いかがでしょうか。

ぜひ推測のほどお願いします!!

A 回答 (4件)

電力系・KDDIなどがOCN以下の金額を提示しなければ安くなりません。


NTT西日本は、現状でも相当頑張っているので
5年更新、最大10万円のペナルティーなどのプランを用意しなければ
下がらないでしょう。
妥協するか他社を検討しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます@!

みなさまもありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 11:29

ならないと思いますが、、。



妥協も大切ですよ?
    • good
    • 0

>価格COM以上に安くするのは無理でしょうね。


まぁ永遠にその価格では無いしね=あくまで期間限定の
キャンペーン価格だし。
それより早く契約・開通して早く楽しんだ方が良いと思うけど。
    • good
    • 0

既に1円という価格ですからこれ以上は下がらないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報