プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?

A 回答 (51件中1~10件)

何事も楽しむ

    • good
    • 0

笑顔でいれば出世する

    • good
    • 0

人を好きになることです。

    • good
    • 0

心にゆとりを持つことです。

    • good
    • 0

些細なことを気にしないように努めれば、笑顔でいられると思います。

    • good
    • 0

下らないダジャレを思い浮かぶ→吹かないように我慢する→顔がにやける



いつもこれで自然な(?)笑顔が絶えまないです。
    • good
    • 0

なにがあっても寛容でいられれば笑顔とまではいかなくてもイライラしたりすることの少ない人になると思います。

ポジティブでありましょう。
    • good
    • 0

こういうこともあるよね~と、


何でも楽観的・前向きに捉えることです^^
    • good
    • 0

こう、口の端っこにわりばしを挟んでにーっと。

練習しました。
あと、好きなもののことを考えてるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

笑顔の練習ですね!


目と口の筋肉を意識すればいい笑顔を保てます!
あ、無理しすぎると皺だらけになるんでご注意!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!