プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebookの交際ステータスについての質問です。

下記の項目に当てはまる方は交際中についてどう感じているのか
よかったら聞かせてください。

*実際に自分が交際中にしている人
 (周りにアピールしたい、自分に悪い虫を寄せ付けたくない 等)

*交際相手がいても交際中にしてない人
 (別れるかもしれない、特にアピールする気はない 等)

*周りの人で交際中にしてる人を見て
 (羨ましい、自分もしたい、相手にしてほしい 等)


深く考えなくて大丈夫です。
感じている何気ない感情でOKです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わざわざFacebookでアピールする必要がないと思ってます。

親しい友人は知っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
むしろ仲良くない人達に知らせようとしている
機能かもしれませんね。
親しい人にはこういう場では伝えませんよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:51

Facebookはやめた方が良いですよ!!


良くないサイトですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くないサイトなんですね。
たしかに色んな情報が意外な場所まで漏れていると思います。
うまく利用しないといけませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 19:53

交際中にしてて、もし別れたとしたら対処に困るステータスなのでいらない機能だと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既婚とか独身の表示はまぁよいかなと思いますが
交際はあまり必要ないですよね。
別れたときに困るのは本人達だけですけど。

お礼日時:2014/01/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!