プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、飲み会の場で酔った勢いで彼を殴ってしまいました。肩とか頭とかを…力一杯。
きっかけは彼のいい加減な態度に腹が立ったからです。どんなに真剣に気持ちを伝えてもヘラヘラ笑ってるだけで、もうムカつきまくって、酔いに任せて2~3発殴りました。彼はその場では笑っていたけど、彼も酔っていたし皆の前だったから笑ってただけだと思います。その後連絡もなく私から一度『もうしません!本当にごめんなさい』とメールしましたが返事がありません。もともとメールの返事はくれない人ですが…。電話も出てくれません。。。
これも元からですが。(ちなみに彼は私からの連絡だけじゃなく、親友の連絡にも返事をしない人です。)

男の人はプライドが高いと思うし、彼は私より一回りも年上なのできっと怒っていると思います。

そしていくら酔っていたとは言え、人を殴るなんて自分が怖いです。

今まで彼氏を殴ったことのある方、彼女から殴られたことのある方、何か意見を聞かせてください。
ひどいことをしてしまい、怖さと申し訳なさで眠れません。

A 回答 (32件中1~10件)

人前で殴ったのは拙かったですね。

かなりプライドが傷付いていると思います。メールではなく直接会って謝ったほうが良いと思います。

この回答への補足

沢山の回答ありがとうございました。
彼と会って、ちゃんと謝ることができました。
あんなへなちょこパンチ、なんともないわ。と笑ってました。
でもこれからはお酒はやめて、二度とこのようなことがないように気をつけます。

補足日時:2014/01/04 19:44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます。
人前で殴るなんて、最低ですよね。
会って謝りたくても連絡取れないので会えません。
新年早々涙です。

お礼日時:2014/01/01 02:10

可愛い女の子から殴られたり、踏みつけられたりしても、気持ち良いだけだから大丈夫だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼もそう思っててくれたら嬉しいのですが、難しそうです。

お礼日時:2013/12/31 16:54

おはようございます!


嫁に殴らたこと有ります!!!

>肩とか頭とかを…力一杯。
>彼も酔っていたし皆の前だったから笑ってただけだと思います。

頭はたいたんですよね。
笑った済ませた彼氏さんは、酔っぱらいに理解がある方であると推測されます。

>男の人はプライドが高いと思うし、彼は私より一回りも年上なのできっと怒っていると思います。

私でしたら、殴られたことよりも、飲み過ぎた事について怒ります。
それと、同時に自分の取ったいい加減な態度に関して反省もします。

今後の展開ですが、お酒についてたしなめられて終わり、だと、
予想するのは楽観的過ぎますかね?

お酒の場で酔っぱらいが取った言動に関して、
真面目に議論するのは馬鹿らしいとですから。

お互い飲み過ぎには気をつけたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はとても優しくて、でもいつもへらへら笑ってばかりで、本心が分からない人です。
今回殴った理由は・・・
今、彼、転勤中で遠距離なんですけど、この前の飲み会の時に2カ月ぶりにやっと会えたんですね。でもこっちに帰ってくるなんて一言も聞いてなくて、それがいきなり凄い酔っぱらって私の前に踊りながら現れて・・・

離れてた間はほぼ音信不通で、もう別れたいの?はっきりして?と尋ねたところ『別れないよ~』って笑って言われて、でもそれだけ言って逃げようとしたから、周りの人が『こんな奴殴っちゃえ~』って取り押さえたので思わず殴ってしまった感じです。殴ったというか、グーパンチです。まぁ一緒ですよね。。。

でもこんなの言い訳です。なんにせよ暴力はよくないですよね。お酒なんてもう飲みません。。。自分が大嫌いです。
彼氏とまた仲良くなりたいです。。。

お礼日時:2013/12/31 12:11

愛情表現だから仕方なかったと先方が思ってくれる方向に持って行きましょう。


まあ 済んじゃったことは仕方ないですよ。
変な事を言うより、殴った方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
愛情表現のひとつ…確かに私にとってはそうでしたが、やられる側にとってはただの暴力ですよね…
もう最低なクズ人間です。

お礼日時:2013/12/31 07:18

彼は肉体的にも精神的にも傷ついていると思います。


もしかしたら関係修復は難しいかもしれません。
ただ出来ることは彼の許しが出るまで謝罪し続けることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も最低なことをしてしまったと思っています。
別れることになっても文句は言えません。
むしろ、私から別れてあげた方がいいように思っています。

お礼日時:2013/12/31 07:12

私も経験があります(笑)


当時は友達以上恋人未満ってかんじの時でした。
夜、その彼と彼の先輩と居酒屋のようなとこに行ったんですが、つきだしで出てきた物の1つにコレは絶対無理だ!食べれない!って物が出てきたんです。
先輩達に少しでいいから!って半ば強制的に食べさせられて•••
ニオイも後味も最悪!!で、焼酎で流したんです。
一気に飲んだ事と腹が立った事で横に座ってた彼の肩を何回か殴ったんです。私(笑)
その時は彼も「ゴメン。ゴメン。」みたいなかんじだったんですが、それから謝りのメールをしても返事がない!
で、返事くらい出来るだろ!って思って腹立って(笑)彼の職場(自営)に直接行ったら「まさか来るとは思わなかった」と。
で、又殴った事を謝って、無理に食べさせるのはやめて!といちよう仲直りはできましたが。
今は仲良くやっててその時の事は笑い話です。

直接会って謝るのが良いと思います。
会ってくれないのなら会う状況を作るか共通の友達にそのような場を作ってもらうかして下さい!

仲直り出来ればいいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
似たような経験と言うことで、とても心強く思います。
でも私の場合は笑い話にはならなそうです。
完全に拒否されているみたいです。
私自身、普段思っていることもあまり口に出来ないタイプなんですが、人を殴るだなんて知らず知らずのうちにため込みすぎていたようです。

お礼日時:2013/12/31 07:09

質問者様が自分のことを責めすぎていることが気になりました。


連絡がとれないのはいつものことのようですし、彼ともう一度話してからの決断でも遅くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
謝りたくても謝れない状況なのでどうすることも出来ません。
最悪です。
彼はいつも優しいので甘えすぎてしまいました。

お礼日時:2013/12/31 07:16

どんな事情であれ手を出したらダメっていうことです。



当然、本人も怒り心頭じゃないかなと思います。

謝罪はするのは当然ですけど、本人が許してもらえるかですよね。この先、

まあ、傷害罪で警察にご用になる可能性はあると思います。本人が被害届を出したらの話だけど、

これを機に、もちろん反省することもそうですけど、禁酒することもいいかもしれません。

お酒の怖さを思い知ったんじゃないですか。お酒って普段とは違う自分になることがあるから注意しないダメですから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もうお酒はやめます。
もう懲り懲りです。
最悪な別れになりそうです。もう消えたいです。

お礼日時:2013/12/31 07:14

30代 男です。



彼は笑っていた。怪我も何もしていない。
あなたも思いっきり殴ったと思っているだけで、
実はおもいっきりじゃないのです。
無意識に手加減をしているのです。
手加減している範囲の最大の力で殴ったのです。

女性の力でも思いっきり殴ったら、
不意打ちであれば、男性が失神する場合もあります。
それがマッチョであれ、格闘家であれ、あたりどころの問題。
しかも普段殴ったこと無い人が思いっきり殴っても、
あなたが思っているほど相手にはきいていないです。

私もあたまにきて、限界がきたら手がでる方ですが、
そんなことしてら男なら一発で警察行きです。
実際は私は2回つかまっています。
そんな目にあいたくないならやめましょう。
どんなに怒っても暴力は良くないです。

ただ、そこまで怒らせる彼氏も悪い。っということを
相手にもわかってもらわないとね。

怒る相手も悪いが、もっと悪いのは怒らせる相手。
だと私はいつも思っています。

あなたを限界まで怒らせた彼氏の原因。
だと私は思いますがね。

暴力がすべて悪いわけじゃない。
なぜ暴力をふることになったかが重要。

相手が悪くても、手をだしたら一方的に手を出したほうが悪いと言われるが
本当にそうでしょうか。

例えば、父ちゃんと母ちゃんが夫婦ケンカをしていたら、
突然父ちゃんが母ちゃんを殴ったことがありました。
座っている母ちゃんを殴ったのです。
まさか殴ると思わなかったので、私もびっくりして思わず父ちゃんの頭をけりました。
そしたら父ちゃんが失神してしまい、母ちゃんにものすごく怒鳴られました。
復活した父ちゃんにもすごく怒られました。
これ事実ですが、私が悪いとはおもってません。

先輩が私を呼びつけ、酔って「甲斐性なしが」
「負け犬が」「てめぇぶっとばすぞ」っと言ってきた。
先輩は、ボクシングと極真空手をやっている人だったので、
ぶっとばすぞといわれたから、先にぶっ飛ばしてやった。
これ、事実ですが、私悪いと思います?
その先輩と私は仲が良くて、その先輩に呼ばれて行ったら、
酔って突然絡みだし、怒り出したのです。
私はその間、なにも言わず、黙って先輩の愚痴を聞いたり
していたのです。そしたら急に私をののしりだしたのです。
それでも手を出した私が悪いことになるのです。
周りはみんな先輩が悪いといいました。

親だってそうでしょ、口でわからなければ、思いっきり殴る親もいるでしょ。
私の親もそうでしたよ。
ガンガン殴られましたよ。

手を出したあなたも問題ですが、それ以前にそこまで怒らせる
彼氏も悪いっということです。

でも、暴力は自分でやめようと思えばやめれるものです。
なにもコワイことはありません。

彼氏もケロッとしてなにごともなかったようにあってくれますよ。
大丈夫ですそのくらい。
私も殴るつもりは無かったですが、冗談で彼女の顔をはたく真似をしたら、
かなりの力で殴ってしまったことがあります。

そういう時はあやまるしかないのですから。
そして、あなたも謝ったのですから、これ以上はなんともしようがないです。

彼氏を怒ってたたくなんてたいしたことではありません。

でも、2度と暴力はふるはない。誰にたしてもしない。っと
コレをいい機会として誓ったらどうでしょうか。
殴ったものはしょうがないです。

あとは時間が解決してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
泣き疲れて眠ってしまいました。力加減はよく覚えていませんが、けっこう強かったと思います。
自分が恐ろしいです。
なんてことをしてしまったんだろう…

お礼日時:2013/12/31 05:12

まあもうダメでしょうね。


それだけ最低のことをしたと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はい。別れることにしました。
私は彼と付き合う資格はありません。

お礼日時:2013/12/31 00:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています