dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交いの事を仲良しとかいういい方気持ち悪くないですか?
新年にこんな質問どうかと思ったんですが気持ち悪いって思ったので質問しました

A 回答 (33件中11~20件)

そんな人もいます。



人生いろいろです。

あまり、ひとを気持ち悪いとか言わない方があなたのためです。

ファイト
    • good
    • 1

みな、どう表現していいか分からないから、簡易的に使っているのだと思います。


例えば、月経のことを生理といいますよね。それは、月経という学術的用語を世俗的に言い換えています。
結局は、特に意味があって使っているわけではないですよ。どうしてもいやなら、友人にそのように伝えていいと思います。
また、あなたはその行為をどういう表現で表しますか?
    • good
    • 0

授かり婚などもそうですけど、言葉を変えていい事のように思わせようとする魂胆自体が気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

わかります。

    • good
    • 1

頭の中で「気持ち悪い」にカテゴライズされてしまった原因は、


そういう事を言う層の人に嫌悪感を抱いたからかもしれませんね。
自分と合わない人というのはそう言うものだと思っています。

でも、世の中は色んな人がいていいと思います。
自分には向かない仕事でも、人によっては天職だったりします。
そうやって世の中回っているんだとおおらかに考えるようにしています。
    • good
    • 0

そんな言い方する人いるんですね。

気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

あまり気持ちのいい言い方ではありませんね。

同感です。
    • good
    • 0

質問者様は正常な判断ですし感覚です。

オブラートに包んで話しているつもりが逆に卑猥さを増しているのに気づいていない人が多すぎです。
    • good
    • 0

性交は汚いものではないと分かっているつもりなんですが、私も、あなたと同じように仲良しとかいう言い方は、気持ち悪いと思ってしまいます。

 
生理的に受け付けないというか・・。
    • good
    • 0

何か違和感があるというか、正直気持ち悪い感じはしますね。

恥じらわずにはっきり言ってくれた方が気持ちいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!