dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交いの事を仲良しとかいういい方気持ち悪くないですか?
新年にこんな質問どうかと思ったんですが気持ち悪いって思ったので質問しました

A 回答 (33件中21~30件)

同感です。


気持ち悪いです。
    • good
    • 0

そうっすね。


言う人のイメージに拠りますね。
40歳独身で中年太りになっているのに、ピンクの膨張色のカーデイガンを着た小学校の女性の先生が(赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのよ)とか偽善に満ちたことを言っているついでに「ご両親は仲良しの時間があるから邪魔しちゃだめよ」とか言っていて、公立k小学校のマセガキがうんざりした表情で(はい先生わかりました)とか合唱していると外の空気を吸いたくなりますね。
一方単純に物理的な表現でクマモンみたいなオッサンのブログで「僕の自慢のアウデイークワトロは先週のスキー旅行の帰りの下り坂でガードレールと仲良しになってしまい、レッカーに曳かれてゆきました。(泣き)」とか読むと思わず微笑んでしまいます。

今年も暇ですww
    • good
    • 0

同感ですね。


私もハッキリ言って欲しいタイプです。
    • good
    • 0

確かにちょっと気持ち悪いなと思いますよね。

    • good
    • 0

分かります!


はっきり言った方がいいですよね。
    • good
    • 0

同意しますし、多くの方が質問者さんの意見と同じだと思います。

    • good
    • 0

性行為は汚くありません。


性行為をした結果があなたの存在なのですからなぜ否定するのかわかりません。
    • good
    • 1

同感です。


見かけるとつい、苦笑いしちゃいますね。笑
    • good
    • 0

確かに気持ち悪いかと言われれば気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

気持ち悪いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!