dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交いの事を仲良しとかいういい方気持ち悪くないですか?
新年にこんな質問どうかと思ったんですが気持ち悪いって思ったので質問しました

A 回答 (33件中31~33件)

私は特に何も思ってませんでした。

気持ち悪いと思う方もおられることがわかり、参考になりました。
    • good
    • 0

キモいよね。


私も嫌だ。

昨日彼氏と仲良ししてーって聞かされるくらいなら、昨日彼氏とのヤってねーって言われたほうがまだまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。キモイー
ヤッての方がいいです

お礼日時:2014/01/01 15:06

日本の奥ゆかしい恥じらいの文化が歪んでしまって、「人前で直截的なコトバじゃ表現できない」という変な空気が出来てしまったから、しょうがないんじゃないでしょうかね。



言葉狩りと放送禁止用語の成し遂げた成果と思いますよ。

TPOに関わらず、「エッチ」「セックス」「性交」「まぐわい」って匿名掲示板でもなきゃ言えないでしょ。
「メイクラブ」「ベッドイン」なんてのもね。

「ベビちゃん」とかより全然マシです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!