アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常な仕事量で他に手が回らなくなり、恋人との連絡も鬱陶しくなって別れた・・・など


仕事の激務が原因で別れた事がある方


・経験談
・どうやって別れたか?
・別れた後に後悔したか?
・その後復縁したか?


を教えてください。

A 回答 (6件)

一日18時間労働で頑張って仕事終わった後かまったり色々連れて行ったけど、やはり暇ができるからなのか、他の男としょくじにいったりしてました、色々連れて行ったので貯金もなく、それで彼女の親が家に来て別れたいと言ってるから連れて帰ると言って連れて帰って別れました。

クタクタで反論する気力も思考も停止していました、ブラック企業マジで許せません;;
とこんなかんじです。労基も動いてくれないですからね相談に行っても。やめれば?だけでしたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 23:23

少し心配ですね。



体を壊さないように気をつけてくださいね。

激務のときもありますよ。

そのうち自然に相手が離れて行ってくれます。

心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう体ボロボロです・・・

お礼日時:2014/01/03 23:24

洋菓子店で働いており、クリスマス、正月と忙しいときにニートの彼とわかれました。


こっちは忙しいのに、向こうは暇で連絡かわ無いことをグチグチいわれ。おまけに忙しくて帰りが遅れたら、「お腹へったー」って言われて、ブチキレて別れました。

今は自分に余裕が無いけん付き合うのは無理。
時間をちょうだい。といってわかれました。
ホントはニートで梶もせんやつとはやってられんわ!!といってやりたかった。

まっっっったく後悔しませんでした。
ほんと清々しかった!

三年たって「そろそろ余裕できたかな?」って復縁を迫られたときはあせりましたね。
別れのときの、今は、、、って言葉を信じてまってたみたいで(・・;)
もちろん、復縁なんてしませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 23:25

自称激務の人とお別れしました



別れると私が言ったわけではありません。
連絡が取れないことについて、初めて怒ったら、それ以来音信不通になりました。


デートの約束いがい、何にも連絡がない人でした。
こちらから連絡して話をふっても、話がつづきません。

出張のさい、まる1ヶ月連絡がほとんどとれず、それがお別れのきっかけでした。
その前からも、自称激務といっても、友達付き合いとか色々しているのも気づいていました。


その人は、私とあまり話をすることがなかったのだと思います

会って、おしゃべりしたくても、話の内容そのものが、大してはずむわけでもないし、
話す用件があったわけでもない。

だから、その人から連絡が来るのは、用件があるとき(デートの約束)だけでした。


遊びではなく、真剣に将来を考えて付き合ってくれてるのもわかっていました。
奥手で、女性に慣れてなくて、いいマイホームパパになりそうな人でした。

でも、彼が私に感じていた魅力は、肉体的な魅力がほとんどだったと思います。
へんな言い方ですみませんが、ものすごくそそる相手だったらしいです。


動物ならね、それでいいのかもしれませんけど・・・
用事の話しかできない夫婦って、想像するだけでも、なんか仲悪そう。
それに、自分と制震構造違いすぎるみたいで、さっぱり考えが読めないし、
何も言ってくれないから、何考えてるのかわからない。
性的魅力なんて、もっと3,4年というし。

話したり、あれこれ一緒にして、楽しい人がいいです。


別れて半年以上してから、再度、友達として合いましょうと明言して会ったのに、

その時も体をさわってこようとして・・・

その人にとって私の魅力は、体だけ、性的魅力だけなんだなぁと思いました。

まず人として友達になれないなら、結婚相手ではないと悟りました。

非常に、残念でした。

まあ半分以上自分の愚痴ですけど、失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 23:25

前に付き合ったことがある人は「激務」だといって会うことも、メイルや電話もままならない相手でした。

(私は女性です)

「私と仕事とどっちが大事なの」というようなことは言ったことはありませんが、彼の行動からして仕事が優先なのは見え見えです。

激務だといっても、付き合いだした頃は夜遅くに短いけれど毎晩メイルが入っていたりしましたが、それも時期がたつにつれて二日に一度になり、三日に一度になりと言う具合でした。メイル一本、電話のメッセージ一件には1分の時間も掛からないのです。それさえの時間も割いてくれないような相手ではこの先どうしようもないし、一日に1分の時間も割いてくれないほど私は彼にとって大切なのではないのだと悟りサッサと次を探しました。

その人は私に合いにくるのに20分かかるので遠いといっていましたが、今の彼は1時間半、渋滞などがあれば2時間半かけて合いにきてくれます。どちらが私のことを大切にしてくれるかは一目瞭然です。

そのあと、前の彼とは没交渉なので彼がどう思っているかは知りませんので、ちょっと質問に対する回答にはなっていないかとも思いますが、女性の目からみた「激務」を掲げる男性についてのコメントだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 23:25

連絡をとらないまま自然消滅になってしまいました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A